株式会社ティー・ワイ(TY)ロゴマーク

TECHNICAL YIELD CO.,LTD.

Facebook
  1. ホーム
  2. トピックス
  3. ティー・ワイの広報活動について

NEWS RELEASE

1164

ティー・ワイの広報活動について

当社では、もっと広く多くの方にティー・ワイの魅力を知ってもらうために様々な「広報活動」を行っています。今日は、ここ最近の活動をまとめてご紹介してみたいと思います。

ホームページのリニューアル

サイトのデザインを大幅リニューアル。併せてイメージ動画も制作。

ラッピングバスの制作

TY・デザインのラッピングバスが、1年を通して十勝管内を運行しています。

看板の設置

ティー・ワイ第2オフィス前(国道236号線沿)に、ロゴをあしらった看板を設置。

TYデザイントラック

ラッピングバスに引き続き、TYデザイントラックを制作。

オリジナルカレンダーの制作・配布

毎年、年末にオリジナルカレンダーを制作し配布。

地域の小学生の社会科見学

小学校(高学年)の体験学習で、当社の火山灰採取地を案内。

子供たちにカブトムシの幼虫配布

当社敷地内で採取した野生のカブトムシの幼虫を、地域の子供たちに配布。
子供たちが大人になったときに、「子供のときにカブトムシをくれた会社」なんて覚え方をしてもらえると、嬉しいですね!

広報活動を行う理由

上記は一例ですが、この様な広報活動を行っても、実際には事業の収益には直接反映されません。

ですが、この地道な活動を続けることで、地域の方々に少しでもティー・ワイを知ってもらい身近に感じてもらうことができるのでは、と思っています。

この様な理由で、当社では「広報活動」はとても重要だと考えています。
これからも私たちティー・ワイの活動にご注目ください!


↑ページ先頭へ