株式会社ティー・ワイ(TY)ロゴマーク

TECHNICAL YIELD CO.,LTD.

Facebook
  1. ホーム
  2. トピックス
  3. 電子マニフェストの本格運用開始のお知らせ。

NEWS RELEASE

8358

電子マニフェストの本格運用開始のお知らせ。

こんにちは、株式会社ティー・ワイ 廃棄物処理事業部です。

当社は以前からJWNET(電子マニフェスト)を使用していたのですが、やや煩雑でありながらも契約等の実務は伴うことなどを理由に実働率は正直なところ芳しくありませんでした。
そこで、JWNETを使いやすくする電子マニフェストアプリケーションサービス提供会社である、株式会社イーリバースドットコム<LINK>の電子マニフェスト仲介サービスを利用することで電子マニフェストを本格稼働していくことにしました。
このサービスは簡単に言うと、「JWNETの管理を簡単にしてくれる」サービスです。
http://www.e-reverse.com/

こちらの会社のer-contract(産業廃棄物の契約の電子化)と併用することで、「契約から処分まで、担当者同士で顔を合わせなくても処理や受入が完了する時代」が来る!・・・かもしれません。
当社では電子マニフェストASPを体験してみたい取引排出業者様を募集しております。
排出事業者と運搬事業者、そして受入事業者が協力することでより良い完全電子化に向かうことが出来ます。
ご興味のある取引排出事業者さまは是非当社に相談して下さい、打合せも含めてご対応できるかと思います。

↑ページ先頭へ