株式会社ティー・ワイ(TY)ロゴマーク

TECHNICAL YIELD CO.,LTD.

Facebook
  1. ホーム
  2. トピックス
  3. 「Komptech CRAMBO5000」二軸大型木質破砕機 導入!

NEWS RELEASE

2788

「Komptech CRAMBO5000」二軸大型木質破砕機 導入!

こんにちはティー・ワイ広報部です。
十勝管内初、KOMPTECH社CRAMBO5000(クランボー)を導入しました。
昨年、弊社社長自らKOMPTECH社のあるオーストリアへ行き、実際にクランボーを使用した作業風景を視察し、購入を決めました!
国土面積の約半分が森林に覆われているオーストリアでは、毎年約2300万立方メートルの木材がエネルギー資源として使われ、木材の段階的利用が重要になっている林業先進国です。
静かで安全、最新の低燃費・高出力キャタピラー社製エンジン搭載、かつ世界トップレベルの処理能力です!

木質物を中心に幅広い素材を大きな開口部で飲み込み、飛散することなくすばやく破砕、コンピューター制御により機械の状態は常にチェックされます。処理能力は従来の機械の約10倍です。

最大処理能力
60t/1時間
45〜120㎥/1時間

簡単に交換できるスクリーンで、目的に合わせた製品サイズに調整可能です。
破砕歯等の消耗品の交換も短期間で可能です。

弊社では他に3台の破砕機を所有しており、おが粉製造工場も完成に近づいてます。
これらを効率的に使用し、更に環境リサイクルビジネスを拡大していきます!!

スクリーンとは
処理後の希望サイズの穴の網目の鉄板のようなものです。下の写真の黄色部分です。

↑ページ先頭へ