株式会社ティー・ワイ(TY)ロゴマーク

TECHNICAL YIELD CO.,LTD.

Facebook
  1. ホーム
  2. TYマガジン
  3. ロケット開発「インターステラテクノロジズ」の新社屋完成!TYとの関係とはッ!?
2297

ロケット開発「インターステラテクノロジズ」の新社屋完成!TYとの関係とはッ!?

TY-MAGAZINE

北海道・十勝の大樹町でロケット開発に取り組んでいる「インターステラテクノロジズ株式会社(IST)」
まずはこちらの動画をご覧ください。

これまでのISTの軌跡

この度、同社の「新社屋」「ロケット組立棟」が完成し、関係者に公開されました。

新社屋の延べ床面積は995㎡。1階は主に工場、2階は100人規模が収容できる事務所として機能します。

ロケット組立棟の延べ床面積は809㎡。ロケット「MOMO」を数機同時に組み立てができるほか、大型ロケットの「ZERO」の組み立てもこちらで行います。

手前が「MOMO」、奥が「ZERO(模型)」

「新社屋」と「ロケット組立棟」の全貌を紹介する動画も、お借りすることができたので、こちらをご覧ください。

これが新社屋の全貌だ!

民間ロケットで宇宙へ挑み続けているインターステラテクノロジズ(IST)。そんな夢のある挑戦を続けているISTを、当社は株主という形で応援させていただいております。

新しくなった設備環境で、これからも宇宙に向かって頑張れIST!そして共に宇宙へ!


↑ページ先頭へ